So-net無料ブログ作成
検索選択

GPSロガー i-gotU GT-600を使ってみて(1) [GT-600を使ってみて]

GPSロガー i-gotU GT-600
電源ボタンだけというシンプルなデザイン
001.jpg
使い方もいたってシンプルでお手頃価格。

移動ルートの記録や時間など、スポーツにも遊びも楽しめる
データロガーです。

使っている人の感想をお届けします。

★GPSロガー i-gotU GT-600を使ってみて(1)★

260,000ポイント記録可能というところに惹かれて買いました。

私は日本一周用にと購入したのですが、
40日以上をほぼ毎日使用しても
十分すぎる容量と軌跡の正確さを持ってました。

また、バッテリー持ちも良く(ログ間隔による)
防水、そして動作検知モードがあるため、とても助かりました。

充電はUSBですが、AC変換アダプタを使えば
大抵何処でも(私はバイクから)充電でき問題ありません。

付属ソフトは若干使いにくい気がしますが、
本来の役目が果たせれば問題ないでしょう。

その他の短所として、
LEDの明るさが無い。(昼間は目を凝らさないと見えない)
ボタンが大きすぎる。(無造作にカバンに入れると起動してなかった事が何度か・・・)
設定がPCのみである。(まー当然ですが・・・旅先ではメンドい・・・)

以上総合して、星四つで・・・十分使えます。


★ここまで★


モーションセンサーやタイマーログも搭載
GPSロガー i-gotU GT-600

お求めはこちらのサイトが便利です
★…GPSロガー i-gotU GT-600詳細はこちら…★

【PR】--------------------------
雨の日もウキウキ!パラーレの靴
 デイリーに履きたくなるようなパラーレの靴をお探しなら
スマートでファッショナブルな長財布 Dakota フレスコシリーズ
 ちょっとレトロでクラシカル。Dakota がま口長財布 フレスコ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。